ローン公開!返済:34回目

こんにちは、りんたろう(@rin_moneylog)です。

34回目の支払いはボーナス払い月でございました!

目次

ローン残高を公開します!

項目ローン残高金利備考
住宅ローン27,766,785円3年変動0.89%通常返済分+ボーナス払い
おまとめローン3,973,521円3年変動1.54%通常返済分
残高 合計31,740,306円

おわりに

34回目のボーナス払いも無事完了しました!
長い3,100万円台がスタートしています。。。今年は3,100万円台で終わりかな。

今回は、元金166,030円を返済しました。
ちなみに払った利息は57,116円でした。

そろそろ変動金利3年の終わりが近づいてきました。
次回はその辺のことも書きます!

それではー!

最後まで読んでいただきありがとうございました(´艸`*)

ランキングに参戦中です!お帰りの際にクリック!クリック!

楽天ROOMやってます!ネコ用品/インテリア系が多めです!

ローン公開!返済:34回目

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次