住宅ローン公開!返済:8回目

こんにちは、りんたろう(@rin_moneylog)です。
2019年に始まってしまった、多額のローン。
今のままでは完済が70歳です。老後破綻まったなしです!!!!
そんなローン残高を公開します!

目次

ローン残高を公開します!

項目ローン残高金利備考
住宅ローン29,443,232円3年変動0.89%通常返済分
おまとめローン4,626,154円3年変動1.54%通常返済分
車のローン1,429,035円変動1.40%通常返済分
残高 合計35,498,421円

今月も無事引落しが完了しました。
コロナで家賃補助があったりするみたいだけど、住宅ローンは補助なしだもんなー
破綻する人が多そう。そしたら銀行的には金利を上げないと立ち行かないよなー
やはり金利は上がるのだろうか。。。
額が大きいので少しの上昇もきついことは間違いない!こわすぎるー!

今月は、元金69,882円を返済しました。
ちなみに払った利息は、22,450円でした。

今年中には3,500万をきれるだろうが、道のりはまだまだ遠いなぁ・・・( ;∀;)

りんたろう
りんたろう

最後まで読んでくれてありがとうございました(´艸`*)
ランキングに参戦中です!お帰りの際にクリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ

それではまたね(`・ω・´)ゞ


住宅ローン公開!返済:8回目

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次