楽天経済圏で暮らす

楽天経済圏
ポイ活/楽天経済圏/ブログ

こんにちは、りんたろうです。
さて今回は楽天経済圏について書きたいと思います。

*スポンサーリンク

楽天経済圏とはなんぞや?

このワードを知って、ぐぐって、すごく読んだのが、かずたくさんのブログです。

楽天市場はもちろんですけど、それ以外にもいろーーーーーーーんなサービスがあって
それを駆使して生活することを言うそうです。

私はこの言葉と出会う前に、なぜか「楽天によせる」ことをしていて
だいぶ寄ってきたところで、経済圏戦法を認識しました。

そしてちょっと意識したこの2ヵ月は、毎月10,000ポイント貯まるようになりました。

りんたろうが使っているサービス

全てのサービスを毎月使用するわけではないですが、こんな感じです。

お金系楽天カード楽天銀行楽天証券楽天Pay
生活系楽天市場楽天生命保険楽天デリバリー楽天トラベル
ポイント系 楽天infoseek PointScreen楽天インサイト

追加予定のサービス

下記は今後追加予定なので、さらにどっぷりになれそうです!

楽天モバイル
楽天ペット保険
楽天エナジー(電気)

クエスト(タスク)が発生しました。
■楽天モバイルに乗り換え
■楽天ペット保険に加入
■楽天エナジーに乗り換え

上記の追加予定のものが出揃った状態で、15,000ポイント/月が目標です!
そうすれば年間18万ポイント収入があるということです。
ちょっとすごい! 

ポイント取得のあたりは、マニアックに掘り下げて書いてみたいと思っています。
(時間かかりそうだなぁぁぁ・・・・)
検証好きなんだよ。。わたし。。。。:;(∩´﹏`∩);:

このシリーズは長くなりそうですが、お付き合いください!

りんたろう
りんたろう

最後まで読んでくれてありがとうございました(´艸`*)
ランキングに参戦中です!お帰りの際にクリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ

それではまたね(`・ω・´)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました