マスク問題解消!mixhostでマスクに当選しました!

マスク問題解消!mixhostでマスクに当選しました!
ブログ ポイ活/楽天経済圏/ブログ

こんにちは、りんたろう(@rin_moneylog)です。

みなさん、マスクは確保できてますでしょうか?
りんたろう家にいまだアベノマスクは届きません。てかもういりません!!!

しかーし!市場でもだいぶ売られてきてるんじゃないでしょうか?
とはいっても、、ドラッグストアで見てはないですが、、、
ひとまず我が家は3ヵ月分ぐらいは確保できました!

神対応!会社では1日1枚配布してくれています!

ありがたいことに、りんたろうの会社では1日1枚、マスクが支給されます!
とてもとても助かります!
これで働いている限りは、会社のマスクがなくならない限りは、マスクに困りません!
最近はちょっと暑いので、顔がかぶれそうな気がします。
肌ケアを考えないとな・・・

休みの日は布マスクで十分!

ハンドメイドで子供服などを作っている友達から、手作りマスクを購入しました!
ガーゼを入れるポケット付きなので、キッチンペーパーを入れて使用中。
何回か洗っていますが、小さくなったりしないし、いい買い物が出来ました!
スーパーなどのちょっとのお出かけ用です。
色はグレーなんですけど、布マスクの人もだいぶ増えてるので、
全然恥ずかしくないですね!逆に個性が出てて良い気がします!!

ネットでもちゃんと買えました!

一時は転売ヤーや詐欺っぽいのが横行してましたよね。
その時はちょっと怖かったのですが、無事購入→先日届きました!

りんたろうが購入したのはこちらです。

値段も下がってきてますねー
レビューがちゃんと書かれているショップ・商品なら大丈夫そうです!
安いのも発見!

ダメ元で応募したら当選した!

SHARPさんのマスク商戦は凄すぎたので、傍観していましたが、、、

このブログで契約しているレンタルサーバーのmixhost。
mixhostから、抽選でマスクプレゼントというメルマガが届いたのです!

SHARPの凄さを目の当たりにし、SHARPほどではないと思うけど
当たらないだろうなーと思いつつ、応募しました。

すると先日、なんとマスクが届きました!
当選しました!的なメールが来たわけでもなかったのでビックリ!!
10枚でもうれしい!!!

ということで、mixhostおススメです!(単純)
正直、今回契約するまでmixhostというレンタルサーバーは知りませんでした。

メジャーどころではない気がしますが、、、、
ゼロからWordpressでブログを作りたい!という方、
ネットやサーバーやドメインの知識がない方には、
マスクは関係なくおススメです!すごくシンプルで簡単です!

マスクが手元にないときは、なんだかソワソワ、イライラしてましたが
一つ解放されました!
それでもコロナとの戦いは長期戦。ちょっとずつストックしていきたいと思います。
周りの人にあげたりも出来るしね!困った時はお互い様です!

りんたろう
りんたろう

最後まで読んでくれてありがとうございました(´艸`*)
ランキングに参戦中です!お帰りの際にクリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ

それではまたね(`・ω・´)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました