祝!!1ヵ月書き続けられました

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは、りんたろうです。

本日でブログ開設1ヵ月となりましたー!!!!
1ヵ月書き続けられましたー!!!すごいー!!!!
(自分で自分をほめていくスタイル)

ブログもパソコンで書いているし、家計簿もパソコンなのですけど
パソコンの前に居続けるのがなかなか難しいのが現状です。
かまってちゃんの猫x2と人間(旦那氏)が
私のパソコンタイムをすごーーーーく邪魔してくるのです。

隙を見つけるのがなかなか大変でした!!

PVもトータル2,000オーバーになりまして、おぉぉぉ!!!と感激しております。
お金の話をしてるので、なかなか恥ずかしいですけどねー!

「こんな全然節約できてない家庭があるんだから、うちの方がましだわ!」
と、反面教師にしてくれてもいい
「旦那の行動が似てるけど、まだ希望はあるのか?!」
と、ちょっと前向きになってくれるでもいい

私は、あきっぽいし、めんどくさいのは嫌です。
たいして頭がいいわけでもないし、すごく稼いでるわけでもないし、
旦那氏がすごく稼いでくれるわけでもありません。

でも、家計をなんとかしようと思って、
微々たるものでも「スタート」はしています。

やる前から出来ないと決めつけているわけじゃないし
立ち止まることもあるし、やってらんねーよ!とやさぐれる時もありますがw
「やり始めてるかどうか」で全然違うと思うのです。

積立投資もそうです。
投資なんて怖い。株価なんて読めないし、絶対損する!!!
そもそも資源がないし!
と思ってましたが、
1000円でも500円でもいいから、とりあえずやってみる。
そうすると見えてくるものがあると思います。
私も今は、全然やっているうちに入らないぐらいの感じですが
それでも「スタート」は切れているので、次の1歩がとても出しやすいです。

とまぁ、そんな感じで、
こんなブログを読んでくれている変わり者の方たちの・・・
ちょっとしたきっかけにでもなってくれたらうれしいなぁ!

りんたろう
りんたろう

最後まで読んでくれてありがとうございました(´艸`*)
ランキングに参戦中です!お帰りの際にクリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ

それではまたね(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる